2006年06月15日

ついに登場!メインキャラw

こんにちは^^
ご飯食ってないのにナゾの満腹感のVENDETTAです
なんか・・・

得した気分ですw


それではメインキャラexclamation×2

バルサザールの登場です!

バルサ挨拶

田舎者のバルサですが、いっちょ前に傲慢とやらに逝ってきました!

いや〜〜〜今回はPTメンバーがすごかった!

おかげで俺は何もしなくてもイイ感じでしたわーい(嬉しい顔)



何がすごいって?

PTスキル??

いや〜そんな普通の事じゃないですよw

知識??

俺よりはすごいですけどそんなんじゃあないですw


まぁあえて言うと



















ネタスキルですw





















まぁ最初は結構普通に狩りしてたんですけど、

ん〜〜。。。






どこで狂ったかなぁ?w


狂わせた犯人


コイツかwww

まぁ俺もすかさず悪ノリしてるけど

これは人として当然です

悪いのは言いだしっぺ!煽った人じゃない!


まぁココからはアレですよ・・・







なし崩し??w















主婦?w

て言うかカズオさんのリアクションもまぁアレですよね












サイテイですねw

あがってるって・・・・・w



















と、まぁここまでですでに結構変なテンションで楽しく狩りをしてたんですが


この曲者laphaelさん
ヒーラーなんですが突然こんなマクロを披露しちゃいました

命がけ

いや気まずいよww


グーループヒールに命かけられてもねぇ・・・・

ベホマラーで十分ですw












さぁ!まだまだ茶番は続きますw


まぁこれだけみんな壊れてたらある種、期待のようなものもあったのかもしれませんがシャンリーさん(PTリーダー)がこんなマクロで期待に答えてくれましたw


殺人拳


はい、また一人感染です






あいかわらずlaphaelさんキテますねw

なんとも言えない見事な返しですw



まぁ俺としては、笑いにもルールはあると思うんです

人の道を外れた事はしちゃいけないと思うんです

でもね






ここまでくるとなんでも有りですw

意味不明



いやほんと落ち着けってw


かゆいってなかなか引き出しの取り出しやすいとこにあるもんじゃないだろ普通?w


その返しがアベシってww


ほんとなんでもありだなw





カユ   うま















連発ですか?

ちょww待ってwww





だれか



ツッコミ側にまわる気ない?w


まじいそがしいw俺PTスキルもタイピングスキルもないんだってw



まじでダンス忘れるぞ?w





もうなんだ・・・





笑いのルールとかどうでもイイよねw

あと狩りもどうでもイイww



よし!ためしにルール無用で言ってみるか!

言ってみた


いいツンデレいただきましたw


て言うかチョ〜きもちいw


と、まぁここでお笑い界の最後の守護神(自称)が堕ちたので


ノーブレーキでお送りします

手抜きw

えと、・舞姫・さん

お前は披露宴で

 スピーチしてるオヤジか!?



と、まぁこんな感じでしたw

はっきりいって今回のブログ


メッチャ楽w黒ハート



だって全部人のネタやもんw


まぁ最後に

要注意人物達

この顔にピンときたら

    気をつけろッ!w
















間違いない。。。
posted by VENDETTA at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーPT。。
最近ほとんどPTいってない。こないだお友達の同盟ハントにお邪魔させてもらっただけかな〜
毎日毎日ソロ・ソロ・ソロ・・・
話相手もいない。

なんかしんどくなってきた…;;
Posted by コリューン at 2006年06月15日 12:15
@w@〜♪
Posted by シャンリー at 2006年06月15日 19:28
どうも お昼はレイドでお世話になりました。
トラックバックとかってのが よくわかりません(泣
勝手ながら 俺のブログの方のブックマークにこちらのブログを登録させて頂きました。
ご迷惑でしたら 削除いたしますので連絡くださいませ^^;

ちょくちょく 遊びにきますね〜^^ノシ
Posted by Bowman at 2006年06月15日 21:49
>コリューン
 コリュ大丈夫(TAT)?ソロキライっ子になってもうてるな;ー; またいっしょにハッチしたり狩りしたりしような><

>シャンリーさん
 がんばってスポイル拳きわめてくださいw

>Bowmanさん
 こちらこそお世話になりました^^
トラックバックって俺もいまいちわかってないですwブックマークってのもいまいちわかってないですww俺こんなんばっかwでも迷惑って事はないのでwこれからもよろしくです^^
Posted by VENDETTA at 2006年06月15日 22:37
書き込んでる間に書き込みボタン2回おしたなっ
(同じカキコが2個あるぞっ)

ソロ嫌いっ子になってるよ。うん。最近ソロ嫌い。
和夫君はシャーシャーしかいわへんし…
ハッチは育ちきってしまったし;;

でも昨日は久しぶりにまったりお話ができたね〜
楽しかったです。
また狩りにもいこうじぇっ
Posted by コリューン at 2006年06月16日 11:35
ふはははははははhhhhh
いつか害ランに乗りそうでコワイです^-^^;
ってかさああああああああ!!!
要するにさああああああああああ!!!!!!11

私なりの「狩りに飽きた」に対するソリューションです^-^



                       (ウソツケ
Posted by laphael at 2006年06月17日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。